<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧




勘違い

CDのジャケットに

Rasmus
Faber

って文字が大きく書かれていたので、
「RasmusのCDレンタル化されてんじゃん!借りるっきゃないでしょ!」
って思って借りて聞いたら想像と全然違いました。

それもそのはず。
RasmusのFaberっていうアルバムじゃなくて、Rasmus Faberって人のアルバムでした。

レンタルで良かった。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-09-25 22:13

メジャーリーグベースボール

9回までに勝ち越していてもらわないと斎藤隆の出番がないんで、ドジャースを応戦しています。


P.S.
つっこむの随分遅くなったし、他の人には分からないかもしれないですけど言っておきます。
「うんこコラー!へなちょこ番長ってオレのことかコラー!何キッカケでその素材見つけてきたんだコラー!」
[PR]



by amagoi1983 | 2008-09-23 20:14 | スポーツ

他の人ならむしろプラスなんだけど

柴田(ワハハのほう)が泣いているとイライラします
[PR]



by amagoi1983 | 2008-09-16 21:48

久々にやってみたいゲーム④

PCエンジンのソフトは共感率が低そうだからまとめて紹介。


・最後の忍道

分身と共に鎖がまをぐりんぐりん回した記憶しか残っていませんが、凄く面白かったはずです。


・ラストハルマゲドン

何故かやらしてもらえなかったゲーム。
しかし、攻略本は熟読していました。
面白いはず。



「ベラボーマンとかモトローダーとかファンタジーゾーンとかもあるだろ!」という声が聞こえてきますが、死ぬ程やってしまったので久々にやってみたいとは思いませんでした。
ごめんなさい。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-09-12 22:16 | 情報

すごいよBS1

プレミアリーグやってMLBやってNFLやってNBAやって

NHKの好感度急上昇中です
[PR]



by amagoi1983 | 2008-09-09 21:00 | スポーツ

いつぞやの週刊誌の見出し

山本モナ「謹慎生活ナマ姿」撮った!


「ナマ」の使い方が雑
[PR]



by amagoi1983 | 2008-09-08 20:10 | 雑記

オブラートに包んで

「あの・・・僕・・・・・前から葵さんのことが・・・・」

手嶌「お前なんて大っ嫌いだ」
[PR]



by amagoi1983 | 2008-09-05 22:37 | 雑記

策士

内田恭子のエッセイ「チョコレートと犬とベッド」

違う想像をするように仕向ける幻冬舎(or内田恭子)の思惑が透けて見えます。


と思って少し経ってから、

そういえば、チョコレートって犬に食べさせたらいけないはずだよな。
じゃあ、『違う想像』は間違ってたのかな?
チョコレートって大麻のことかな?
犬ってドM(?)の夫のことかな?
ベッドってベッドのことかな?
これは読んでみないと・・・
ってそういう思惑か!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-09-01 21:17

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧