<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧




Dear Tennou

誕生日おめでとうございます



危うく言い忘れるところでした
[PR]



by amagoi1983 | 2008-12-23 21:26 | 雑記

首相の読み間違いのせいで

「未曾有」を「みぞうゆう」と読み間違ったせいで「みぞう」のイントネーションが昔と変わったような気がします。

「みぞうゆう」を「加齢臭」と同じイントネーションで読んだせいで、「みぞう」もそれと同じものになっています。
けど、昔は「みぞう」を「カレー」と同じイントネーションで読んでいたはずです。

「加齢臭の危機」ではなく「カレーの危機」というイントネーションで読んでいたはずです。
「加齢臭の不祥事」ではなく「カレーの不祥事」です。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-12-22 21:36 | 雑記

ハイパーインフレ

ジンバブエでの年間インフレ率が2億3000万%だそうです。
100円ショップが1年後には2億3000万100円ショップです。

そんなにあったら店ごと買えちゃうよ!
[PR]



by amagoi1983 | 2008-12-20 22:34 | 情報

好きな実況アナウンサー

矢野武さんです。
コール選手権でお馴染みですね。
くだらない競技の実況をさせたら日本一。

軽妙な語り口と現場で生まれた用語の活用が絶妙です。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-12-19 22:24 | スポーツ

みんなのケイバ

2008年のベストレースを募集するようです。

エリザベス女王杯だろうなぁ。
空馬の奇跡だろうなぁ。
馬群を抜けて先頭に立ち、最終コーナーでかなり外に膨らみ、フレームインしてからの脅威の追い上げで1着だもんなぁ。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-12-16 21:31 | 雑記

悪意の塊

この写真にこの見出しは…

Yahoo!スポーツニュース
[PR]



by amagoi1983 | 2008-12-09 21:38 | 雑記

正確には

いつの間にかすり替わってしまうんですが、犬が嫌いなんじゃなくて恐いだけ。
恐いけど、見るぶんには好きです。
しつけるだけの時間と余裕があるなら飼うのも可です。


里芋は嫌いなんじゃなくて、ゲボ吐いちゃうだけ。
芋の子汁の芋抜き汁は好きです。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-12-08 22:17 | 雨乞い番長

異様な感覚

黒木メ○サを見るたびに「安っぽい」と思ってしまいます。
悪意があるわけでもなく「安っぽい」と思ってしまいます。

なんなんでしょうこの感覚。
[PR]



by amagoi1983 | 2008-12-05 21:42 | 雨乞い番長

なぞなぞ

束縛されるのが嫌な人に襲いかかる病気は?

答え
[PR]



by amagoi1983 | 2008-12-02 22:41 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧