<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧




罰ゲーム終了!

もう無理!
やだ!
更新しない!
やだ!
やだ!
更新しない!
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-29 21:47 | 雑記

レバ刺し推進委員会

飲み会3連ちゃんでした。

うまいよレバ刺し。
安いよレバ刺し。

貧血なんか何のその!
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-28 21:39 | 雨乞い番長

鬼のような形相

実際に鬼を見たことないくせに!
面白フェイスだったらどうするの!
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-27 22:40

もし丸の内OLなら

豆柴飼いたい!
黒の豆柴飼いたい!


豆柴
そんなにむんずと掴まなくてもいいのに。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-26 17:22 | 雨乞い番長

99%飼わないだろうけど

サルーキ飼いたい!
成犬のサルーキ飼いたい!
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-25 20:34 | 雨乞い番長

WBC

韓国が負けてくれて良かった。
と言うよりも、またマウンドに国旗を立てる場面を見ずに済んで良かった。
たぶん韓国人でも嫌悪感を持っている人はいるであろうあの行為。
全く相手の気持ちを考えていないですね。
グラウンドキーパーさんの気持ちを。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-24 21:40 | スポーツ

ふた

臭いものにはジップロック
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-23 19:19 | 雑記

充実のレンタル

西田敏行が猪八戒をやっていた西遊記から侍ジャイアンツまであるなんてすごい品揃えですね。
当時毎週楽しみにしていた(お前は何歳だ)番組が一気に見れるのはうれしい限りです。

あとはゴウザウラーさえレンタル開始してくれたら完璧です。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-22 21:06 | 雨乞い番長

目が離せない

最近、こんなサイトを発見しました。
プロじゃない人たちがWeb上でマンガを公開しているサイトです。
もう4周年だそうです。

プロではないので、読むに耐えないものや途中で投げ出したりするものも多々あります。
その中で見つけたのが、「汝は人狼なりや?」(注:たまに性的描写があるので未成年は要注意)です。

「少年ビックリマンクラブ」や「あほ拳ジャッキー」を楽しく読めてしまう程度のレベルである私の意見なのであまり当てにはなりませんが、時間があるならぜひ読んでみて下さい。
終盤の作者のやりたい放題っぷりが素敵です。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-17 21:12 | 情報

相棒!!

相棒の新相棒が及川光博になるそうです。

yahoo!ニュース

第一印象はガッカリ。
相棒見るのやめてしまいそう。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-03-07 21:04 | 雨乞い番長

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧