<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




うっさいうっさいうっさいうっさいうっさいうっさい

宗教出しまくりの党と十字架の宗教がやたら街宣車で鳴いております。
鳴けば鳴くほど一票が遠のくよ、信じる者しか救わないなんて心が狭いよ。



とか何とか言いながら、一票投じようと思っていますし、入信しようと思っています。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-07-29 21:23 | 雨乞い番長

僕の頭の中の卵料理

私は目玉焼きは醤油派で、卵焼きはソース派です。
親がそうだったのでそうなりました。

たまには卵焼きに醤油をかけて食べてみようと思い食べてみたら、「目玉焼きだ!」と認識しました。
その後、目玉焼きにソースをかけて食べたら、もちろん「卵焼きだ!」と認識しました。

いつの間にか、卵の味+醤油味=目玉焼き、卵の味+ソース味=卵焼きになっていたようです。
ちなみにケチャップ、塩に関しては見た目が優先されるようです。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-07-27 22:16 | 雨乞い番長

七日坊主

10年寝かしてから読もうと思っていた日記ですが、いわし&コテツの疑問を勝手に解消しようと思い立ち、わずか七日だけ寝かして読み始めました。
いわし&コテツの名前が出ていないところは読み飛ばしているので、一概に約束を破ったとも言えないはずです。
じっくり全部読むのは10年後!



〜検索結果〜


①コテツ
8月8日に「コテツとだいぶ仲が良くなってきたよ〜」との記述が、コテツに関する最初のものでした。
何があったのかは書いていないし、「だいぶ」ってことはそれ以前に多少は仲良くなっているはずなので、どのタイミングで仲良くなったかは分からずじまいでした。


②いわし

あれっ?あれっ?

いわしに関する記述がありません。
よくよく考えてみると、北海道旅行するまでは2人でガッツリ話した記憶がありません。
そんなわけで、仲良くなったのは北海道旅行ってことで。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-07-11 12:33 | 雨乞い番長

末はアイドルか女壷振り師か

姪っ子が生まれました。
プレイ以外ではつばを吐かないような女性に育って欲しいです。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-07-06 20:19 | 雨乞い番長

雨乞い番長DS(どうかしてる)

みうらじゅん先生が少年時代に書き上げたエッセイやら漫画やらを紹介する辱め番組「みうらじゅんDS」。
これに触発されて久しぶりに探してみました。

一生懸命探しました(5分間)。

そしたら見つかりましたよ。



日記帳。



高校1年の春から高校3年の冬までの日記帳です。
1番グラッグラしてる時期のです。
もの凄く恐いのでまだ読んでませんが、もう10年くらいしたら読もうと思います。
[PR]



by amagoi1983 | 2009-07-04 20:36 | 雨乞い番長

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧