別にどっちのファンでもないからこそ

ヤンキース頑張れ!
金持ち球団が勝つのはイヤだけど、連覇はもっとイヤ!
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-11-01 20:31 | スポーツ

下手なぞなぞ

パパがイヤな果物ってな〜んだ
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-10-21 19:40 | 思いつき

秋の味覚の共演

今日、サンマと松茸(頂き物)を食べました。

どうやら今回の松茸は香りがイマイチのようですが、むしろ香りがイマイチで良かった。
ジューシーでおいしかったです。

松茸の香りも納豆の香りも不快に感じる私は本当に日本人なんでしょうか。
イングランドのクウォーターぐらいなら嬉しい。
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-10-18 20:34 | 雨乞い番長

心理テスト

選択肢の中から直感で選ぶタイプの心理テストって成立しているんでしょうか。

文字を読んで理解して選ぶなんて工程を経ると、どうしても直感では選べないと思います。
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-10-16 19:32 | 雨乞い番長

真夜中のお絵描き〜その12〜

悪夢が終わる羞恥プレイ最終回です。

描いていたときは酒も飲んでいたし、膝とかベンチとかの上で書いたし、ちょっと暗かったし、寒かったし。
そんな状況で描いたということを肝に銘じてご覧下さい。

順位は私が勝手に付けたものですので、悪しからず。

最終回はミッキーマウスです。

More
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-10-06 22:10 | オフ会絡み

真夜中のお絵描き〜その11〜

遂にここまで来ました羞恥プレイ11回目です。

描いていたときは酒も飲んでいたし、膝とかベンチとかの上で書いたし、ちょっと暗かったし、寒かったし。
そんな状況で描いたということを肝に銘じてご覧下さい。

順位は私が勝手に付けたものですので、悪しからず。

第11回目は則巻アラレです。

More
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-09-27 14:43 | オフ会絡み

ゴリトナ2009〜2回戦〜

惨敗してた!
いわしも!

あとは投票で楽しませてもらうだけです。



えこなすべろっ
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-09-25 19:47 | 戦いの跡

真夜中のお絵描き〜その10〜

今回を入れてあと3回の羞恥プレイ10回目です。

描いていたときは酒も飲んでいたし、膝とかベンチとかの上で書いたし、ちょっと暗かったし、寒かったし。
そんな状況で描いたということを肝に銘じてご覧下さい。

順位は私が勝手に付けたものですので、悪しからず。

第10回目はドラミちゃんです。

More
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-09-23 19:29 | オフ会絡み

好みオフ

特に用事がないのに帰ってきた、あるいは特に用事がなかったから帰ってきたコテツさんと飲んできました。

好き嫌いゲームでお互いの好みを当てっこしたんですが、コテツさんの方が正解率が高かったです。
コテツさんは過去の実績と好みがリンクしていなかったので番長の正解率が下がるのは当然。
いわしさん相手なら、過去はそんなに知らないですけど8割超えそうな気がします。

その後お目当てのラーメン屋が空くまでプラプラして、結局違う店でラーメン食べて帰りました。

次は正月
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-09-22 20:31 | オフ会絡み

真夜中のお絵描き〜その9〜

もう次のオフ会が迫っている羞恥プレイ9回目です。

描いていたときは酒も飲んでいたし、膝とかベンチとかの上で書いたし、ちょっと暗かったし、寒かったし。
そんな状況で描いたということを肝に銘じてご覧下さい。

順位は私が勝手に付けたものですので、悪しからず。

第9回目はクマのプーさんです。

More
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-09-20 15:20 | オフ会絡み

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧