「ほっ」と。キャンペーン

返信せず

Hiさんごめんなさい。

耳の記事でのコメントに返信をせず、のうのうと生きてしまいました。

Hiさんごめんなさい。
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-09-19 14:12 | 雨乞い番長

真夜中のお絵描き〜その8〜

ゴリトナの投稿期間が始まる前(勝っていればの話しですけど)に羞恥プレイ8回目です。

描いていたときは酒も飲んでいたし、膝とかベンチとかの上で書いたし、ちょっと暗かったし、寒かったし。
そんな状況で描いたということを肝に銘じてご覧下さい。

順位は私が勝手に付けたものですので、悪しからず。

第8回目はピカチュウです。

More
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-09-16 20:13 | オフ会絡み

真夜中のお絵描き〜その7〜

ゴリトナの投票期間中はブログ更新しまくりの羞恥プレイ7回目です。

描いていたときは酒も飲んでいたし、膝とかベンチとかの上で書いたし、ちょっと暗かったし、寒かったし。
そんな状況で描いたということを肝に銘じてご覧下さい。

順位は私が勝手に付けたものですので、悪しからず。

第7回目はフグ田サザエです。

More
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-09-14 20:13 | オフ会絡み

ゴリトナ2009〜1回戦〜

出てます。
1回戦は無事に通過。

BARで「いわしは負ける」と言ったのに勝っていました。
no more いわし。

ことごとく対戦相手に投票したのにえこなさんも勝ち上がっていました。
すべろえこなさん。

花泥棒が1回戦で捕まってしまいました。
ボケの投稿によって泥棒死亡説が消えたというのに再燃しそうです。
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-09-13 09:55 | 戦いの跡

真夜中のお絵描き〜その6〜

もうやめたい羞恥プレイ6回目です。
ゴリトナの投票に清き一票を!

描いていたときは酒も飲んでいたし、膝とかベンチとかの上で書いたし、ちょっと暗かったし、寒かったし。
そんな状況で描いたということを肝に銘じてご覧下さい。

順位は私が勝手に付けたものですので、悪しからず。

第6回目は江戸川コナンです。

More
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-09-04 21:53 | オフ会絡み

真夜中のお絵描き〜その5〜

まだまだ
折り返せてもいない羞恥プレイ5回目です。
ゴリトナの投票に清き一票を!

描いていたときは酒も飲んでいたし、膝とかベンチとかの上で書いたし、ちょっと暗かったし、寒かったし。
そんな状況で描いたということを肝に銘じてご覧下さい。

順位は私が勝手に付けたものですので、悪しからず。

第5回目はキン肉スグルです。

More
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-08-31 19:58 | オフ会絡み

昨日のBAR

投稿締め切り前にBARでブラブラしてたら2人会いました。
許可を取っていないので名前は出しませんが、有名な方です。

境遇の違いから数々の暴言を吐いてしまいましたので、ここでお詫びしたいと思います。


みんな滑ってみんないい
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-08-30 20:57 | 戦いの跡

真夜中のお絵描き〜その4〜

まだまだ続く羞恥プレイ4回目です。
ゴリトナの投稿忘れずに!

描いていたときは酒も飲んでいたし、膝とかベンチとかの上で書いたし、ちょっと暗かったし、寒かったし。
そんな状況で描いたということを肝に銘じてご覧下さい。

順位は私が勝手に付けたものですので、悪しからず。

第4回目は鉄腕アトムです。

More
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-08-29 22:09 | オフ会絡み

真夜中のお絵描き〜その3〜

加速する羞恥プレイ3回目です。

描いていたときは酒も飲んでいたし、膝とかベンチとかの上で書いたし、ちょっと暗かったし、寒かったし。
そんな状況で描いたということを肝に銘じてご覧下さい。

順位は私が勝手に付けたものですので、悪しからず。

第3回目はムーミンです。

More
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-08-26 20:38 | オフ会絡み

真夜中のお絵描き〜その2〜

ゴリトナには一切触れずに羞恥プレイ2回目です。

描いていたときは酒も飲んでいたし、膝とかベンチとかの上で書いたし、ちょっと暗かったし、寒かったし。
そんな状況で描いたということを肝に銘じてご覧下さい。

順位は私が勝手に付けたものですので、悪しからず。

第2回目はミスター・ポポです。

More
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-08-23 22:16 | オフ会絡み

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧