ぼけおめ:なんとか残留

あえて苦手の穴埋めを選びましたがなんとか残留できました。
メジャーまではまだまだ遠いな。

明日はトリオの結果が出ます。
勝てるわけはないけど、そこそこ期待して待とう。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-05-21 09:38 | 戦いの跡

世代杯:3回戦

今のところベスト8。
これを勝てばベスト4という試合の対戦相手は1970年+。
かなりの強者が揃うお兄さん達に僕らは勝てるのであろうか・・・


(敬称略)
   1983年         1970年+
先鋒:×煮ジャミラ(15票)  ー ○ジョン・ムケ(24票)
次峰:×タイソン(14票)   ー ○ケイジ(25票)
中堅:○will(20票)       ー ×クリペロ(19票)
副将:○雨乞い番長(22票)  ー ×コロリン(16票)
大将:×あんにゅい竹(17票) ー ○山本山(22票)


なんてこった。2ー3で負けてしまいました。
接戦だっただけに悔しいなぁ。もっとやりたかったなぁ。

短い間でしたけど、タイソンさん、willさん、あんにゅい竹さん、ありがとうございました。
作戦掲示板での皆さんのアドバイスは僕にとってかけがえの無いうんたらかんたらでした。

そして、煮ジャミラよ。
これをバネにトリオで爆発しようぜ!
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-05-20 12:41 | 戦いの跡

ちょっと回復

とりあえず、熱が引いて喉も痛くなくなりました。

いろんな企画を見つけたので、時間があったら参加してみたらどうですか?

SR杯06〜夏〜
 林檎さんプレゼンツの個人戦大喜利企画。
 参加登録者は150人を越え、大規模な企画になりそうです。
 参加登録〆切は5月21日(日

ボケマラソン
 わさびさんプレゼンツの個人戦大喜利企画。
 体力はすっかり落ちているけど、
 ボケ続ける自信がある人なら走り切れます。
 参加登録〆切は5月21日(日)

さんぱち
 早乙女太子さんプレゼンツの個人戦大喜利企画。
 詳細は分かりませんが、3と8にこだわった企画とのこと。
 登録受付期間は5月21日(日)〜28日(日)
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-05-17 19:58 | 雑記

闘病中

明日はゼミがあるというのに治りません。休んじゃおうかな。
こういうときに「彼女がいればなぁ」と思います。


嘘です。常に思ってます。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-05-16 16:44 | 雑記

トリオ:2次リーグ第2試合

発表は日本代表だけじゃないんです。2試合目の結果もです。
今回の対戦相手は「土俵際の微笑み」チーム。
メンバーは和食さん、モチヅ250さん、ジョン・ムケさん。
何?このネームバリューは。
無名の僕らが戦って良い相手ではないことは明らかですが、
果たしてその結果は・・・



先鋒:○花泥棒     ー ×和食さん
     (24点/15位)     (2点/31位)

中堅:×いわし     ー ○モチヅ250さん
     (10点/27位)     (32点/8位)

大将:○雨乞い番長   ー ×ジョン・ムケさん
     (24点/11位)     (17点/21位)


やった!これで2連勝です。
点数は自慢できるようなものでは無いですけど、貴重な1勝です。

しかし、僕らのツキもここまで。
次の相手は「雨ニモ笑フ」チーム。
相手の強さもさることながら、今回は僕が絶不調。
全く面白いボケが浮かばない。作戦会議でも叩かれっぱなし。

やはりここは「雨ニモ笑フ」チームに気持ち良く勝ってもらいましょう。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-05-15 15:25 | 戦いの跡

ゼミにて

大学が夏に高校生を受け入れてゼミの雰囲気を味わってもらう企画をやるそうです。
毎年恒例のものでうちのゼミに出番が回ってきたのか、
早めに高校生を囲い込むためにそんな企画を考えたのかは知りません。
どちらにしても迷惑な話です。

ゼミの4年生1人と3年生1人、高校生が5人でグループ学習をするらしいのですが、僕にはうまくやる自信がありません。
仕切ることならできるけど、決して盛り上がることはないでしょう。

うちの学部はチャラい人が入る確率が高いから、
来る高校生もきっとチャラいはず。
そのうえ、平成生まれなんだから話しが合うわけない。
最近の高校生はキレやすいから、軽口をたたこうもんならナイフで「サクッ」といかれないとも限りません。

何か用事があればその日は参加しなくてもいいんだけどなぁ。


そういえば最近、音が出ない更新が続いてますね。
たまには出しますか。にちなんだ曲名の音を。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-05-12 21:48

トリオ:ファン

第2試合の投稿の締め切りが今日の23時まで。
まあ、敵前逃亡をかますので関係ないのですが。

そして、その後は引き続き第3試合の投稿が始まるんですが、
その相手が「雨ニモ笑フ」チーム。

勝てるわけないって!
だって大将の僕が楽しく「雨ニモ笑フ」のブログ見てんだもん!
そういうことだから、いわし、花泥棒には悪いけど、
もうここは「雨ニモ笑フ」チームに気持ちよく勝ってもらって、
3次リーグに弾みをつけてもらいましょう。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-05-10 21:12 | 戦いの跡

トリオ:2次リーグ第1試合

今日の12時に投票が締め切りでもう結果が出てました。
真心さんには足を向けて寝られません。

さて、2次リーグの対戦相手は「司会はこの方、カート・アングル」。
どこの予想を見ても一言も触れらてない僕らが勝てるのか?
注目の結果は・・・



(敬称略)
先鋒:○花泥棒  (55点) ー ×ゆう(30点)

中堅:○いわし  (24点) ー ×スターライト歌舞伎(17点)

大将:○雨乞い番長(23点) ー ×大佐への道(17点)


喜!

作戦会議では盛り上がってたけど、まさか勝てるとは。
特に花泥棒はお題ごとの成績で2位だし。
本気を出した花泥棒がこれほど強いとは。

みんな勝てて良かった。
けど、浮かれて未投稿をかます可能性大の僕らが次のチームに勝てるわけないよね?
どうぞ油断して下さい。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-05-08 14:16 | 戦いの跡

世代杯:2回戦

僕らの世代は1回戦が免除されてたので、2回戦ですけど初陣です。
相手は1988年。ギリギリ昭和生まれ。
負けられない戦いの結果は、


   1983年         1988年
先鋒:○煮ジャミラ(29点)  ー ×花子(20点)
次峰:○タイソン(31点)   ー ×ちょた(19点)
中堅:○will(28点)       ー ×パン砂糖パン(20点)
副将:×雨乞い番長(14点)  ー ○torota(31点)
大将:○あんにゅい竹(29点) ー ×凶器攻撃(15点)


いや〜、4ー1で1983年の3回戦進出が決まりました。
そして、誰が足手まといかもハッキリしました。

どどどどうしよう。
オレだけ負け続けて優勝しちゃったらどうしよう。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-05-07 10:09 | 戦いの跡

オフ会

昨日、例の二人と飲みました。
散々くだらない話をして、最後は川の字になって寝ました。

面白かったパターンだったなぁ。
G.W.最高の思い出が出来ました。
また時間を作って飲もう。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-05-06 20:03 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧