何これ?嫌がらせ?

大好評企画「トリオ・デ・ブログ」
我ら「さんえいち(戒)」は何とか1次リーグを突破し、2次リーグへ。

対戦相手は
雨ニモ笑フ(先鋒:豆じろう 中堅:ハレー彗星560 大将:OMBマスター)
土俵際の微笑み(先鋒:和食 中堅:モチヅ250 大将:ジョン・ムケ)
司会はこの方、カート・アングル(先鋒:ゆう 中堅:スターライト歌舞伎 大将:大佐への道)
参加型竜雷太ウェブリング(先鋒:フラスコ革命 中堅:ゴムボール 大将:ゴリさん)
an inferiority complex(先鋒:「容姿」 中堅:「身長」 大将:「存在」)


はい、死のグループ

聞いたことある人たちばかりです。
僕らみたいな無名で同級生の寄せ集めが勝てるわけないよ。
作戦会議では、「こんなボケで勝負するなんておこがましい。今回は未投稿で。」という弱音が飛び交ってる。
対戦相手のみなさんどうぞ手を抜いて下さい。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-05-05 15:23 | 戦いの跡

同じ世代で戦う世代杯。
今度は出身県もしくは現住所が同じ人たちでチームを組んで戦うようなやつをやってみたいな。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-05-04 20:08 | 雑記

昇格

ぼけおめのリーグ戦で2Aに昇格できるようです。
参戦してから2戦目で昇格できるなんてラッキーです。
1つのお題に2つボケれるんですけど、どっちも好成績を残せて良かった。

この勢いをトリオと世代杯に持って行きたいな。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-05-01 15:55 | 戦いの跡

戦隊もの

日曜朝の子供番組と言えば戦隊もの。

ゴレンジャーに始まり、よく見てたジュウレンジャー、オーレンジャーなどがある。
悪を倒す戦闘部隊なんだから、当然、○○+レンジャーというネーミングが主流である(一部、○○マンというやつもある)。
よし、最近のを振り返ってみよう。

未来戦隊タイムレンジャー。よしよし。
百獣戦隊ガオレンジャー。いいぞいいぞ。
忍風戦隊ハリケンジャー。・・・ん?
爆竜戦隊アバレンジャー。んん、さっきのは気のせいだな。よし。
特捜戦隊デカレンジャー。安心安心。
魔法戦隊マジレンジャー。いい流れ。
轟轟戦隊ボウケンジャー。


おい!


何?ジャーって何?それともケンジャー?賢者?
テレ朝の皆さん、せっかくの休日なんだから混乱させないで下さい。
(飛び出せ音楽!音が出るので注意して下さい。)
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-04-30 07:05

昨日の飲み会

ゼミの飲み会に行ってきました。

何日か前の日記で「3年生がクールだから盛り上がるかどうか不安」みたいなこと書いてたけど、結構盛り上がったから良かった。
オレと方向性の近い人が就活で参加出来なかったから、オレ自体はそんなに楽しくなかったけど。

名前を覚えてくれてるかとか出身地を当てられるかとかで1時間くらい盛り上がってた。
そんなことはどうでもいいのに。
名前を覚えてもらってるかどうかよりも、後輩が面白いかどうかのほうが重要。
もう少し話してからじゃないとわからないけど、見込みのありそうなのは1人ぐらいかな。

今回はかなり飲んだけど記憶を無くさなくてよかった。
(音出〜るよ。)
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-04-27 18:46

1次リーグ最終戦

最終戦は「オートグラフの徒然にっき! リターンズ」
この勝負に勝てば1次リーグを突破できるが果たして結果は・・・



先鋒:○花泥棒(14点) ー ×低気圧(-5点)

中堅:○いわし(22点) ー ×スライドGARAS(-5点)

大将:○雨乞い(42点) ー ×オートグラフ(5点)


相手の先鋒と次峰が未投稿だったので拍子抜けでした。
今回は我を通して自分の好きなボケを投稿しましたが良い結果につながって良かった。
同じお題の中でも3位だったので、何とか大将の面目を保てました。

これで2次リーグ進出決定!
まだまだ戦いは続くけど、今夜は踊ろう踊ろう
(音が出るし、歌に行くまでちょっと長いPVだけど我慢して下さい。)
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-04-24 16:20 | 戦いの跡

飲み会

今週の水曜日にゼミの飲み会があります。
去年は賑やかな先輩とクールなオレたちという構図だったけど、
今年はクールなオレたちとクールな後輩になってしまった。
こりゃあ盛り上がらないな。

盛り上げるために何か芸があればいいんだけど、
オレに出来ることといったらツッコミぐらいしかない。
ペッピーノ一座の歌は得意だけど、これで笑ってくれるのえこなしかいないしなぁ。

とりあえず、スモールマロン君をべろべろに酔わせてみるかな。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-04-23 19:53 | 雑記

血で血を洗う戦い

それでも戦いは終わらない。


世代杯の予選も終わりのほほんとしていたが、
今度のタイマンの対戦相手が大将のあんにゅい竹さんに。
またもや同世代での殺しあい。
結果や如何に!


〜最近気づいたこと〜
木村カエラの「リルラリルハ」って「Real Life Real Heart」って意味なんだね。
(声が出たり、曲が流れたりします。)
(あと、一言も「粉雪」って言ってないから。)
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-04-20 13:33 | 戦いの跡

1次リーグ2回戦

2回戦は「草の暦」チーム。
どっちも1勝しているので、これで勝ったほうが2次リーグ進出が確定するが結果は、


先鋒:×花泥棒(11点) ー ○人造ワカメ君(16点)

中堅:×いわし(15点) ー ○耳栓つよし(26点)

大将:×雨乞い(19点) ー ○うたいと(33点)


これほど楽に画面をスクロールしたことはありません。
せめて一矢報いたかったけど完敗です。

残念だったけど、次勝てば2次リーグ行けるんだからテンション上げていこう!
ちなみに、私はこの曲を聞くとテンションが上がります。
(音が出ます。もう、前回みたいなコメントはできないよ。)
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-04-17 21:42 | 戦いの跡

雑な日記

〜タイマン〜
タイマンの結果をどんどん載せていこうかと思ったけど、面倒臭いから断念してしましました。
今後、時間ができれば載せていこうかと思います。

〜トリオ〜
今日の午前中でトリオの2回戦の投票が締め切られます。
結果は今日の午後か明日に発表されます。
果たしてこれで2次リーグ進出を決められるんだろうか。
拾われろ!オレのネタ!

〜日記〜
今日は卒業写真を撮ってもらいに大学に行きました。
街の雪はすっかりとけて寒さだけが残ってます。
もうすぐ春なのかと思うと冬が恋しくなる、そんなあなたにこの曲を送ります。
(音出まくりだから注意して下さい。)
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-04-17 11:47

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧