タイマン〜その3〜

■ しっぱい君 VS 雨乞い番長 結果発表
------------------------------------------------------------------------
No.78お題
アメリカにはたくさんの民族が住んでいるらしいですが、人口8人しかいない民族の特色は?(出題者:健太 )

合計 作品

1  しっぱい君の作品
   8人で上手にピラミッド完成

4  雨乞い番長の作品
   送られてきたクリスマスカードを燃やして暖を取る


我ながらこのボケは好き。8人しかいないんだから友達は大事にしなよ。
これで2勝1敗。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-04-13 07:50 | 戦いの跡

タイマン〜その2〜

■ ロマンス3P VS 雨乞い番長
------------------------------------------------------------------------
No.67お題
愛情たっぷりの愛妻弁当ってよく聞きますが、それでは恐ろしさ満点の恐妻弁当ってどんな弁当なんでしょう?(出題者:福建省 )

合計 作品

7  ロマンス3Pの作品
   タイ米が歯グキに刺さる

2  雨乞い番長の作品
   漬け物がもったいないお化けを隅に追いやってる


恐妻弁当にあんま関係無かったな。
もったいないお化けって言いたかったから仕方ない。
これで1勝1敗。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-04-12 22:44 | 戦いの跡

世代杯予選結果

やっと世代の代表が決まりました。


大将:あんにゅい竹さん
副将:雨乞い番長
中堅:willさん
次峰:タイソンさん
先鋒:煮ジャミラさん

1点差で大将の座を逃してしまいました。
まあ、代表になれたので贅沢なんか言ってられません。
花泥棒のことを考えると贅沢なんか言ってられません。

選ばれたからには勝ちたい。
1983年生まれの底力を見せてやりましょう!
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-04-11 05:30 | 戦いの跡

1次リーグ1回戦

1回戦は「もうひとつの革命」チームでした。
結果はと言うと、


先鋒:×花泥棒(20点) ー ○クリスタル鍵(48点)

中堅:○いわし(26点) ー ×まーぼう(15点)

大将:○雨乞い(22点) ー ×ABS(全角)(10点)


これほど画面のスクロールに緊張したことはありません。勝てて良かった。
ありがとう、いわし。
肩を落とさないでね、泥棒。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-04-10 18:50 | 戦いの跡

天気はどうなのか。気温はどうなのか。
これらを調べるために、閉めきったカーテンを開け、ベランダへと続く窓を開けた。

「やっぱりまだ寒いな。天気は良さそうだね。」
と思いベランダに目をやると、そこにあったのはコンドームの箱。
しかも、未開封のものだった。

う〜ん、意味がわからない。
神様の贈り物か?
だったらまず彼女を下さい。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-04-09 21:43 | 雑記

大学始動

もうすぐ大学が始まります。
しかし、その実感は全くありません。
なぜか。理由は週休6日制になってしまったからです。

必要な単位を全て取ってしまったため、週に1回ゼミに2〜3時間出席し、卒論を出せば卒業。
さらに、ゼミは後輩のやってきた課題にああだこうだ難癖をつければいいだけ。卒論の課題も自由。
こりゃあ楽だ。


大学以外のところでやることが山ほどあるけど。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-04-06 20:31 | 雑記

エイプリルフール

昨日、嘘付くの忘れてた

嘘を付く相手がいなかった
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-04-02 17:53 | 雑記

あっ、日記だ。

今日はオフ会をしてきました。

憂鬱な人の家の前で待ち合わせをして、やってきたのはえこなさん。
第一声は「えこなさんですか?雨乞い番長です。」でした。
ドキドキしたなぁ。声掛けるのって勇気がいるね。

その後、憂鬱な人も合流して3人でスープカレーを食べに行きました。
お店は「一灯庵」というところです。
お店と呼べるような店構えではなく、ほぼ民家。
立地条件も悪く非常に発見しにくいんですが、えこなさんの事前のリサーチのおかげでなんとか辿り着きました。

店の雰囲気は良かったし、味も良かった。オススメです。
車で来ると大変なことになるのでお気をつけて。
f0084085_20311155.jpg


食事も済ませ、「家具を見たい」というえこなさんの要望を取り入れ、東急ハンズに向かう3人。
ハンズでは家具にこだわらず、目に付いた商品を片っ端からイジり倒していきました。
非常に完成度の高いウインドウショッピングでした。

それが終わると、憂鬱な人はドンキへ、えこなさんはロフトへ、オレはABCマートへと旅立っていきました。

それにしても今日はすごい充実した一日だった。
寒さと雪で帰りは地獄だったけど。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-03-30 20:32 | 雑記

やってくれるなNHK!

受信料未払いとか職員の不祥事とかの話じゃありません。
むしろ好感を持ってのタイトルです。


今日の午後11時から「着信御礼!ケータイ大喜利」という番組をやるそうです。
携帯からお題に対するボケを生放送中に投稿する形式です。
今までこんな番組があるなんて知らんかった。
不定期でやってる番組だから仕方ないか。

出演者が今田耕司、板尾創路、千原ジュニアとかなりの面々が揃ってます。
こりゃあおもしろくなりそうだ。

けど、水曜どうでしょうと時間帯が被ってるんだよな〜。
どっち録画しようかな。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-03-29 09:31 | 雑記

うわーい

トリオ・デ・ブログの組み合わせ抽選大喜利の結果が出ました。

総合で6位
お題Bの中では2位

幸先が良すぎて恐いです。
チームのみんな、ダメだしありがとう。
ボツにされたボケも浮かばれます。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-03-27 15:33 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧