ボケノ[Page290] 困惑

なんでこの順位?103位。

被らなかったのも驚きだが、もっと順位低いと思ってた。
だって何の捻りも無く、ただただ正論を語っただけなのに。

同順位の方々を見ても、とても同じ順位とは思えない。
いわしのほうが面白かったよ!
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-03-11 11:14 | 戦いの跡

ボケノ[Page289] 合格

72位。笑率が70超えたから満足。

い、いわしさんが採点してる!
スゲー。時間かかったでしょ?


いわしさんのボケを見た瞬間、脳みそが吹っ飛ぶホラーを見ながらチャルメラを食べてて、
二度とチャルメラが食べられなくなったのを思い出しました。

嫌な記憶を呼び起こしてくれてありがとう。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-03-10 15:24 | 戦いの跡

[Page287] 覚醒

やった!やったぁ!喜っ!やっったぁぁ!

5位!

あっさりなのが逆に良かったようです。



そういえば、タッグバトル準決勝進出おめでとうございます。
あと2回勝てば優勝だよ!ヒューヒューだよ!

しかし、今回のボケノの結果を見ると不安でしょうがない。


えこなぁ・・・
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-03-08 19:34 | 戦いの跡

[Page286]微妙

125位。上でもなく下でもなく。
これじゃあトリオ・デ・ブログも危ういなぁ。


あと1人いないと出場することすらできないけど。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-03-07 20:45 | 戦いの跡

[Page286]何なんだこのお題は

トーナメントも終わり、テラスでティータイムを楽しむ日々に突入しようと思ってたのに・・・

投稿しない訳にはいかないでしょうが!
下位を取ったらいつも以上に赤っ恥。
上位を取っても「君は毎月読んでるんだから当然でしょ?」と言われかねない。

かなりアウェイだ。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-03-06 18:39 | 戦いの跡

集え勇者よ!

ナイスな企画を2つ発見してきました。


世代杯06

どうやらたくさんの参加者を世代別に分け、どの世代がおもしろいのかを決定する企画のようです。
予選を行い、5人以上集まった世代は成績の上位5人がその世代の代表となり、
5人に満たない世代は成績に関係なく他の5人に満たない世代と合併して5人にするそうです。
その後、本戦で他の世代と対戦するというわけです。
詳しくはルールを読んで下さい。

私ですか?もちろん参加しますよ。



はい、次。ちゃっちゃと行きましょう。


トリオ・デ・ブログ

3人でチーム登録をしてチーム同士で対戦するやつです。
まあ、幕の内カップの3人版ですかね(えこなぐらいにしか伝わらないか)。
だから、詳しくはルール読んでよ。

で、誰かチーム組んでもらえないですか?
ルイーダの酒場に行ってみたんだけど、勇者がいなくてホトホト困り果てております。
勇者以外でもいいから。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-03-05 19:03 | 戦いの跡

ボケノ本戦第5回

返り討ち。164位。

次は決勝戦だから投稿できず。
100人採点らしいから、みんな投票に行こう。



だからもうその眼差しはやめて!
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-03-04 23:04 | 戦いの跡

ボケノ本戦第4回

やはりね。201位。

面白いのが思い浮かばなかった。


いわし・・・登山家の数だけ名所が。素敵です。
えこな・・・自らも登山家でありながらすばらしい固定観念。ナイスです。

今回は完璧に打ちのめされちゃった。
次は頑張ろう。
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-03-04 08:07 | 戦いの跡

ブログ作りました

同上
[PR]



# by amagoi1983 | 2006-03-03 23:13 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧