シャア!

東キャスバル英夫
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-06-28 21:52 | 思いつき

イライラッとさせないでおくれよ

自由民主党
英語表記:Liberal Democratic Party
民主党
英語表記:Democratic Party of Japan
社会民主党
英語表記:Social Democratic Party
日本共産党
英語表記:Japanese Communist Party


ほぼ直訳です。
この流れで英訳してくれればイライラッとしないのに、やってくれましたよ公明党。


公明党
英語表記:NEW KOMEITO


fuck!
アメリカ人馬鹿にしてんの?
なんなの?
NEWってなんなの?

しかし、これ以外にもWikiには他の英訳も載っていました。
そっちに期待するしかありません。




公明党
英語表記:New Clean Government Party


nuts!
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-06-20 20:56 | 雨乞い番長

お化け屋敷

ビックリしたときは声を出した方が心拍数が上がらないらしいです。


どうしても声が出てしまって一緒に行った人にナメられるそこの貴方は、上記のことをしっかり説明して恐怖の悲鳴をあげてみて下さい。
ナメられます。
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-06-18 20:45 | 情報

かなりのチャンス

「諦めちゃいけない。野球は9回裏2アウト満塁からだよ。」
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-06-13 21:54 | 思いつき

組手

未投稿ショックを克服するため、間 健二さんと対決しています。

時間がある方はブラッと投票お願いします。
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-06-08 22:01 | 戦いの跡

この気持ちをみんなに

ボケおめクラシックの件でかなり落ち込んでます。
自分だけ落ち込むのも寂しいので皆さんに沈んだ気持ちをお裾分け。


以下のリンク先はニコニコ動画に投稿されている、あるアニメ(Wikipedia)のオープニング曲です。

この曲が頭から離れなくても発狂しない自信がある方だけどうぞ。
勇気ある者だけクリック
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-05-28 20:15 | 情報

よりにもよって

昨日の午後から今日まで工事のせいでネット繋げませんでした。
久々にぼけおめクラシックでボケ倒そうと思っていたのに。

罰ゲーム等は一切受け付けません。
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-05-27 21:12 | 戦いの跡

能力バトル系漫画

十字道
和風ファンタジーだそうです。
1話完結風なのは第2話まで。
神道最強。


蒼い世界の中心で
セガと任天堂のゲーム戦争を軸に、うまいこと仕上げています。
1話読むごとにここのブログを読むと元ネタがわかってムフフな気持ちになれます。
察し能力ゼロポイントの私にとっては心強い味方です。


もちろん全部フィクションです。
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-05-15 21:38 | 情報

耳が!耳が〜!

矢印のところがたまに痙攣します。
恐い。

無痛だけど恐い。
f0084085_22252270.jpg

[PR]



# by amagoi1983 | 2009-05-14 22:25 | 雨乞い番長

新しい都の会社

以前紹介した記事の続きです。
他にもこんなの読んでます。


平穏世代の韋駄天達
神対魔族のアクション漫画です。
主人公側の戦力が圧倒的なので凄く安心して読めます。
フィクションです。


Letter
脱出ゲームが舞台の漫画です。
更新間隔がかなり長いので要注意。
実際にネット上にはたくさんの脱出ゲームはありますが、それをやったからといって拉致監禁されません。
フィクションです。


来週は新都社じゃないところの漫画を紹介します。
[PR]



# by amagoi1983 | 2009-05-09 20:04 | 情報

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧