人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぱち:順位決定戦

ブロック決勝で敗れた6人が4位〜9位を決めるため、優勝者決定戦と平行して順位決定戦を行いました。
これで5位(つまり、順位決定戦の中で2位)になれば、トリオ、SR杯に続き3連続5位になります。
僕のボケ&結果は・・・




お題

___部分をあなたなりに埋めてください。

そして、シンデレラはカボチャ___
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨乞い番長の作品

ボケ1:そして、シンデレラはカボチャ似でもあった

    (13位/45点)


ボケ2:そして、シンデレラはカボチャ3個分の愛を王子に注いだ

    (12位/52点)


ボケ3:そして、シンデレラはカボチャ寄りの発言が多くなった

    (2位/116点)



ってことで最終的な順位は


優勝:鳩むぎさん

2位:モチヅ250さん
3位:がじらさん
4位:吉兆さん
5位:雨乞い番長
6位:十郎さん
7位:ケフ・ヒガンテさん
8位:タケルさん
9位:和食さん


やった!4位になれなかったのは悔しいですけど、5位です!

3大会連続の5位です!

ナイスネイチャの次くらいに凄いはず(伝わる人にだけ伝われ)!




鳩むぎさん優勝おめでとうございます。
そして、途中で点数がわかるナイスなシステムでハラハラドキドキさせてくれた早乙女太子さん、ありがとうございました。



ちなみに、改名はしません。
なんか、GO!GO!GO!ってノリが古い気がしましてね。



by amagoi1983 | 2006-09-06 05:55 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧