人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごましお:第2ステージ結果

さて、第1ステージを通過した60人が挑む次のステージは

スピードフィギュア西瓜です。

投稿期間は1日だけ。
ボケの面白さに対する点数だけでなく、ボケを投稿した早さにも点数が付けられています。
勝ち抜けれるのは上位40人だけ。


ここで面白さを求めるか、早さを求めるかが重要なポイントになってきます。

当然早さを取りましたよ、僕は!




さて、とりあえずボケを投稿した早さ(スピード点)は・・・


4位(15点)!

この点数が後にどう響いてくるのか。
1回戦同様、作戦勝ちで3回戦進出を決めるのか。
僕のボケたち↓
(順位は59人中のものです)




お題1

ごましお:第2ステージ結果_f0084085_1835421.jpg


これ、何の構え?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボケ:南北戦争の仲裁

   (10点/38位)




お題2

年に一回、七夕になると織姫と彦星が出会うのは有名な話ですが、
ではどうして二人は毎年離れ離れにならないといけないの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボケ:2人とも遠視

   (19点/10位)




お題3

漁師が漁に出ない時の言い訳第1位
「今日は○○○から」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボケ:「今日は見つかりそうに無いな。海賊のおたから」

   (8点/34位)




お題4

ごましお:第2ステージ結果_f0084085_1836015.jpg


この作品には大きな間違いが一つ存在しています。
なにがどのように違うのかを指摘してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボケ:人にピントが合ってる

   (14点/16位)




お題5

夏を感じる面白一言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボケ:ビーチク

   (5点/46位)




そして、全ての合計点と順位ドン!


76点で22位!


3回戦に進出決定です。
トリオでチームを組んだメンバーも無事に進出できたようです。
よかったよかった。

とは言ってられないくらい点数が取れてない。
即興でボケるのは向いてないようです。
後から見ると恥ずかしいボケがちらほらあります(特に最後のボケ)。
次のステージは投稿期間が長いことを祈ってます。



by amagoi1983 | 2006-09-17 08:03 | 戦いの跡

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧