人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会っ子オフ

先日、久々にみつもりさんと飲んできました。
場所はいつもの場所。

少し早めに家を出たので、待ち合わせ時間よりも早く着きそうでした。
そこで、近くのコンビニへ行きいろいろ物色した後にトイレへ。
トイレから出てくるとみつもりさんがちょうどコンビニに入ってきました。
照れ臭そうに笑いながら軽くハグした後居酒屋へ。


都会っ子オフ_f0084085_16505547.jpg



「その才能が勿体ない」とネット大喜利に誘う私。
「面白いボケなんか思い浮かばない」と一蹴して、範田紗々の魅力を余すとこ無く語るみつもりさん。
大体こんな感じです。
本当は都会暮らしの話を聞きたかったけど、それはまたの機会に。

みつもりさんがやる気満々だったので、いつぞやの悪夢が繰り返されるのかとひやひやでしたが、何とか穏やかに終わりました。
二人きりで5時間以上も飲みっ放し話しっ放しだと、さすがに疲れました。
楽しかったからいいですけど。

暖かくなったらまた飲みましょう。



by amagoi1983 | 2007-04-01 16:26 | 雑記

喧嘩に明け暮れる日々
by amagoi1983
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

幕の内カップ!
at 2011-01-20 21:42
伊達直人問題
at 2011-01-19 19:59
覚えにくいブラジル
at 2011-01-10 15:30
がっかりだよお釈迦様
at 2011-01-08 11:45
卯年2011
at 2011-01-03 19:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧